前のブログがログインできないので新しく新設しました。

ブログでは釣果や釣り方、
BuddyWorks製品に関しての詳細などを細かく書いていきます。



最近は、
週末に荒れるパターンが多くウズウズしてますが、たまにこっそり行ってます(^-^)

第1ブレイクが濁っている時は、
28gでその奥を探りマゴチ

CYMERA_20180725_203236




海面がザワザワしてきたら、

ヘンチマン32g❗
          『逃げろカタクチ』

表層で反応がなかったので、
もう1段下を早めのタダ巻きでソウダ!

CYMERA_20180725_203148



この日は、リトリーブ速度とルアーのレンジが合わないとバイトがない状況でした!


あっ❗
それと僕は釣った魚のほとんどをリリースします。


カッコよく言ってますが、

「持って帰ってこないで!と言われているだけです(^_^;)」

掛かり所が悪く弱ってしまった魚はお持ち帰りしています。

家族サービスも大事にして、
最高に楽しい釣りという趣味を楽しんでいきます(^O^)


よろしくお願いします🙇


IMG_20180702_232523_935


CIMG0321

FB_IMG_1488944291461